花工房NANAブログ

川崎でフラワーアレンジメント

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141154.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141159.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141210.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141219.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141229.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141312.gif

出張レッスン

 

今日でゴールデンウィークも最終日

明日からのお仕事や学校等に備えて、ご自宅でゆっくりと時間を

過ごす方が多いせいか、道路も鉄道も思いのほかスムーズでした。

 

今日は、出張レッスンに行ってまいりました。

横須賀線新川崎駅から徒歩6分の所にございます

ナイスエスアリーナ新川崎

フラワーアレンジメント教室イベントにお邪魔させていただいました。

f:id:hanakoubou-nana:20150506191315j:plain

 

私も数年前まで、新川崎駅の次の停車駅である西大井駅に住んでいたのですが

千葉方面、横浜方面まで乗り継ぎなしで行くことができ

湘南新宿ライナーの開通で新宿・渋谷までのアクセスも良いという

本当に便利な沿線なんです!

 

そして、ナイスエスアリーナ新川崎様の立地は

JR横須賀線新川崎と、もう一つ。

登戸・立川方面に便利なJR南武線鹿島田駅も利用できるんです。

私もまた、チャンスがあれば横須賀線沿線に住みたいと思っていたので

羨ましすぎてため息が出てしまったほど・・・

 

ご興味のある方いらっしゃいましたら

ぜひ見学に行かれてみてはいかがでしょうか?

f:id:hanakoubou-nana:20150506192547j:plain

今回は、ゴールデンウィークのイベントで

母の日のプリザーブドフラワーアレンジメントのレッスンを

させていただきました♪

https://instagram.com/p/2VgZi-g4wU/

綺麗なモデルルームを会場にお貸しいただき

ゆったりとした気分で

思い思いのアレンジメントをされています。

https://instagram.com/p/2VfzZBg4_t/

 

 

完成です!

お好きなお色のプリザーブドフラワーとリボンをお選びいただき

とても素敵に出来上がりました。

同じ花材を使っても、お一人お一人の個性が活かされることにより

世界に一つしかない自分だけのアレンジメントになります。

皆様に喜んでいただけて 本当に良かったです!

 

 

 

 

ナイスエスアリーナ新川崎スタッフの皆様

楽しい時間をありがとうございました!