花工房NANAブログ

川崎でフラワーアレンジメント

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141154.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141159.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141210.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141219.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141229.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141312.gif

川崎で見つけたうふプリン🍮

 

当アトリエ花工房NANAのある川崎駅に2018年2月北口改札が開通。

駅ビルアトレに直通しており改札内にも

色々なショップが出来ました。

 

いつも美味しそうな物ばかり並んでいる

フードコーナーを横目でチラチラ見ながら

そそくさと改札を後にしていたのですが

今日は時間があったのでスイーツコーナーを覗いてみました。

 

そこに、こんなかわいいプリンを発見✨

かわいくてもう一目ぼれしてしまいました😍💨

たまごの殻に入ったプリン🍮

Quatre(キャトル)さんのうふプリン

http://www.quatre.co.jp/shop/

うふはフランス語でoeuf(うふ)=卵という意味

お味は あまおう苺、ショコラ、かぼちゃ、プレーンの4種類

茨城県奥久慈で育てられた地鶏のたまごを使用したプリンだそうですよ♪

東京みやげとして有名ですが川崎駅でもお買い求めになれます。

私もデザインのヒントになればとにスイーツを見て歩きますが

(全部食べてしまうと身体が大変なことになってしまいますので💦)

これは本当にかわいい💓

 

インスタ映え間違いなしのビジュアルです!

 

f:id:hanakoubou-nana:20190919172757j:plain

 

なんと本物のたまごパックに入っています。

お味も見た目通り濃厚でクリーミー

小ぶりなので女子会や手土産にも良いですね。

 

本店は目黒区柿の木坂にあるQuatreさん

 

東京駅、品川駅、横浜駅にも店舗があるそうなので

見かけた際はぜひ。

 

f:id:hanakoubou-nana:20190919172826j:image