花工房NANAブログ

川崎でフラワーアレンジメント

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141154.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141159.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141210.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141219.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141229.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141312.gif

今年の2月22日はスーパーねこの日🐈

 

2月22日は猫の日🐈

なのですが今年は特別

2022年2月22日(にゃん×6)でスーパー猫の日ともあり

SNSでも盛り上がりを見せています🐾

 

年に一度の感謝の意を込めて

我が家の飼い猫兼かんばん猫たちを載せてみました

ハチワレは世界のまみちゃん(母猫)

キジシロはみはるです(子猫)

f:id:hanakoubou-nana:20220222223012j:image

私の料理の師匠でもあり幼馴染みでもある愛木らむちゃんが

記念すべき2時22分に合わせて撮った

スクリーンショットを送ってくれました♪

らむちゃんありがとう💓

フェレットの話やグルテンフリー料理レシピをたくさん紹介しています

とても勉強になるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね🍳

 

www.itamania.com

 

f:id:hanakoubou-nana:20220222223022j:image

お正月らむちゃんにお土産で貰ったトンボのおもちゃを気に入り過ぎて

いつも顔の横に置いたまま寝ています💤

3匹ついていたトンボも一匹取れてしまいましたが

そんなことお構いなしのようです😂

f:id:hanakoubou-nana:20220222223030j:image

みはるの方はこの記念すべき猫の日に

大嫌いな爪切りと予防薬投与をしに

どうぶつ病院に連れていかれご機嫌ナナメ

今日は写真を撮らせて貰えませんでした(涙

きまぐれで困りますがかわいいので許してしまいます😅

 

 

Instagramもやってます♪
ブログにご紹介しきれない作品がたくさんございますので ぜひ見にいらしてくださいね https://www.instagram.com/hanakoubou_nana