花工房NANAブログ

川崎でフラワーアレンジメント

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141154.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141159.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141210.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141219.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141229.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141312.gif

プリザーブドフラワーフォトフレーム♪

2月は日が短いせいか 何かと慌ただしい日々を過ごしております

今月は事業主として年に一度必ず訪れる 確定申告の時期でもあります。

期限は3月までですが、当アトリエは会計士の先生にお願いをしているので

一年分の帳簿整理をし こちらでできる所まで集計したデータを

先生にお渡ししています。

毎年のことながら、おっちょこちょいのワタクシ

書き損じや、記入ミスが多々あり、先生のお手間を取らせてばかり(笑)

今年こそは、ミスのないようにしなくては!と思っております・・・

 

 

前置きが長くなりましたが

今日はプリザーブドレッスンのご紹介です。

生徒さんの義理のお母様の誕生日プレゼントに・・・ということで

当アトリエで人気のある

フォトスタンド型のプリザーブドアレンジをご提案させていただきました。

https://www.instagram.com/p/BQLe470g7Xa/

https://www.instagram.com/p/BQLfGNyA5e0/

左側には当アトリエサービスのバースデーカードを。

ご希望の方には名入れも賜っています。

カードが入っている部分には、想い出の写真等が入れられるように

なっており、プレゼントされた方も実用的で

大変喜ばれています。

 

そして、右側はケースになっていて

ガラスの蓋がついています。

何輪ものプリザーブドフラワーがとても豪華!

 

とても上手に出来ました♡

 

なんと奇遇なことに

生徒さんの義理のお母様とワタクシ同じ誕生日だったんです

というわけで、生徒さんにこんな素敵なプレゼントを

いただいてしまいました。

https://www.instagram.com/p/BQLel3SAz0O/

 

Mちゃん お心遣いありがとうございます

大切に使わせていただきますね!