花工房NANAブログ

川崎でフラワーアレンジメント

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141154.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141159.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141210.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141219.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141229.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanakoubou-nana/20201121/20201121141312.gif

個展に行ってきました🎨

雨続きの日が続いていましたが

昨日今日と昼夜ともに風がとても心地よいですね

今年に入りはじめた我が家の家庭菜園もすくすくと成長し

収穫が今から楽しみになっています🍅

 

昨日は幼馴染みの友人島本亜紀先生

アオアート光の世界展に行ってまいりました

なんと我が家の飼い猫まみみはるをモデルに描いていただいたんです

地域猫のうちの子達をモデルにしていただけるなんて

なんと幸せなことでしょう🥰

テーマは猫天使

いろんな猫ちゃん天使がたくさん展示してありました

猫毛の一本一本が繊細に描かれており

今にもキャンバスから飛び出してきそうなリアリティーある

素晴らしい作品でとても感動しました✨

 

f:id:hanakoubou-nana:20210524124539j:image

 

 

こちらは上段が小坊主さんシリーズ

島本先生の作品はなんといってもです

エネルギーに溢れまるで生きているのではないかと錯覚するほど

見ているだけで心が浄化されていくような不思議な魅力があります。

下段二つは刺繍作品でデザインと技術の細かさに感動です

右側は宇宙猫さん 堂々茶魔遊戯(どうどうたまゆうぎ)という題名だそうです

 

f:id:hanakoubou-nana:20210524124604j:image

 

友人とともに作品購入させていただきました

もちろん私は左側の

お花を育てるように貴方を労って癒して愛して

一目ぼれでした🌷

友人は右側の

ありがとう大好きだよ 愛💓

義理のお母さまにプレゼントするそうです

 

f:id:hanakoubou-nana:20210524124707j:image

 

文字数の関係でご紹介しきれないのが残念ですが

他の作品もたくさん展示してありました

大らかでエネルギー溢れる島本先生

絵画の他にも刺繍や筆文字、筆絵とても素晴らしい作品ばかりなので

ぜひ下記のSNSもチェックしてみてくださいね

 

YouTube 筆絵師アオ 

Twitter https://twitter.com/aotaniao

Instagram https://www.instagram.com/ao.aotani

f:id:hanakoubou-nana:20210524124739j:image